haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

ブログ初めての・・・

今朝、お父さんが作った〆サバを、食べてみたらちょーーーーー美味しかったです。

僕たち4回目の船で、もう慣れているので魚を釣ることだけを最優先して、楽しみました。

午後の船だったため、朝は普通に堤防で釣りをしていました。

ルアーを投げると太刀魚が釣れるとお父さんから電話がかかってきたので、急いで向かいました。

(釣り場の駐車場で待機しています。お父さんの車の中で)

僕たちは、1匹お父さんが釣り上げました。

そして、船に乗って出港しました。

船の釣りは4時間半しました。

わかし(ブリの赤ちゃん)やもう一回りデカいいなだ(これもブリの赤ちゃん)

が釣れると言ってたので・・・デカサバが邪魔をして1匹しか釣れませんでした。

結果は、  ブリの赤ちゃん1匹 サバ9匹 太刀魚1匹釣れました。 

今回も楽しく釣りができて面白かったです。

釣りはホントにおすすめです!!

f:id:haruseikun:20200810175613j:plain

乗船

f:id:haruseikun:20200810175704j:plain

釣った魚たち