haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

これがやっぱり楽しい!

今日は、今週最初の学校で友達とうんていをしました。

いつものように、飛んで移ってがあまりできませんでした。

僕の学校のうんていは、低い方と高い方に分かれていて2メートル位、間があいて設置されています。

なので高い方から、低い方へ飛び移ることが楽しいです。

その逆の時もあります。

低い方から高い方へ行くには、凄く助走をつけなきゃいけないので難しいです。

高い方と低い方の高低差は、60センチくらいです。

友達と一緒に、高い方から低い方へ同時に飛び移ることもあります。

とても、楽しいです。

皆さんの趣味は何ですか?

僕は、うんてい・釣り・ゲーム・銃を打つことが趣味です。