haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

3か月ぶりと1年ぶりの・・・

今日、久しぶりに友達と3人で遊びました。

3人だけでそろうのが、3か月ぶりなのでわくわくで遊びに行きました。

フォートナイトとマインクラフト、ビリオンロードをして遊びました。

友達の家のこたつに入りながら、遊んでおやつを食べて帰りました。

帰ってきたのが4時50分弱でテレビを見て待ってました。

弟は、ピアノだったため家に1人でいました。

また今度、そろって遊びたいです。

 

今日は、クリスマスイブ

僕のサンタさんに頼んだ物は、プロコントローラです。

おばあちゃんからはルアーとロッドを貰って、もう一人のおばあちゃんからは、銃をもらいました。

お母さんの妹からは、サーティーワンギフトカードをもらいました。

クリスマスは最高です。