haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

飛ぶぜ

今日、ブランコで飛びました。

僕と友達で、ブランコをしようとなってやってたら今度はどこまで飛べるかになっていってやりました。

3本取った方が勝ちで、15回前に行ったら飛びます。

僕は、1回目が勝って2回目は負けました。

僕は、ブランコはあんまり得意じゃなくて得意なのはうんていです。

クラスで、1番といっても過言ではないと思います。(・∀・)ニヤニヤ

うんていは160㎝位なら余裕で飛べます。

ブランコは4メートルくらいです。

注意  うんていはよく落ちるので真似しない方がいいです。(ブランコも)

今度も負けないように頑張ります。(^^)/