haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

この調子で1位に・・・

今日、寿司打でまたもや新記録が出ました。

その記録は、1080円お得でした。いえーい(^^)/

指の神経を、一番使った日でした。

その後、youtubeで寿司打日本1位の人を見たら10000円コースで、38700円くらいお得していました。やば(*‘∀‘) エグ(^^)/

いつか、そんな風になってみたいです。

まだまだ未熟なので頑張ります。

少しづつ上がっていっているのでいつか1位を取って見せます。 頑張ぞー(^^)/

youtubeで寿司打日本1位と検索すると出てくるので見てみて下さい!!

早過ぎてビックリします。 目が飛び出そうになります。