haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

今日はunoジェンガ

今日、家族みんなでUNOジェンガをしました。

一回目は、結構高くまで積んでお母さんが倒しました。

2回目もお母さんが倒しました(笑)(笑)

まさかの3回目もお母さんが倒しました(笑)(笑)(笑)

お母さん、倒し過ぎ―――――――――――――――!

4回目は――――――――――――――――――――――僕が倒しました。

5回目は、1回目をはるかに超える高さまで言ったところまでまた僕が倒しちゃいました。(笑)(笑)

お父さんと弟全然倒してくれない(^^)/

僕とお母さんがめっちゃ倒しました。

今度、みんなでやる時は絶対お父さんと弟に倒させて勝ちたいです。