haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

誕生日&もらったベイトロッド、リールで釣り

今日、お父さんと弟とバス釣りに行きました。

最初は、沼にいたんですが川に移動しました.

そうしたら、めっちゃデカいシーバスとクロダイがいました。

ボラがいっぱいいて、引っ掛け釣りでもいっぱい釣れました。

中には、何かにかじられた後みたいな個体も居ました。

昨日に、誕生日プレゼントをもらってベイトリールとベイトロッドを使っていたらクロダイがかかってめっちゃ引きました。

でも、外れちゃいました。(´;ω;`)

f:id:haruseikun:20210926195006j:plain

誕生会

f:id:haruseikun:20210926195118j:plain

誕生日ケーキ


誕生日のケーキとお母さんが作ってくれた料理がものすごく美味しかったです。

弟とお母さんからもルアーをもらって欲しかったものばかりでした。

誕生日、最高です。

凄く、ベイトにも慣れてきて楽しいです。

今度は、釣りあげたいです。