haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

カードのかけ??

今日、友達の家でデュエマとゲームをしました。

最初はデュエマを勝負しました。

友達が5回中1回でも勝てば、好きなカードがもらえると言ったのでやったら奇跡的に勝ちました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

そのカードはマジボンバー7が付いています。

最強すぎて、やばいです。

今までで一番最強のカードだと思います。

ゲームは大乱闘をしました。

これもカード制で負けた人が勝った人に1枚いらないカードを挙げるというルールでやりました。 (キラキラの)

僕は、負けることもなく勝つこともありませんでした。