haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

奇跡連発

今日、イオンのゲーセンに行きました。

にゃんこ大戦争のぬいぐるみや、マイクラのぬいぐるみがあり取りに行きました。

僕達が狙うのは、主にマイクラのものやにゃんこ大戦争のものです。

最初に見つけたのは、にゃんこ大戦争のぬいぐるみネコノトリの超デカいぬいぐるみです。

お父さんが500円を入れて、1回目は失敗、2回目も失敗、3回目で奇跡的取れていて僕がよそ見をした瞬間でした。

ラッキー✨

そして弟が、じゃがりこタワーを崩そうとチャレンジしたら100円で成功〇

取れた数はなんと26個です。

奇跡連発でびっくりしました。

僕は1つも取れませんでしたがものすごく満足です。