haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

毎回遊ぶ時のやること!

今日、友達と遊びました。

友達が、公園にいたので遊びました。

スマブラで僕と友達で遊んでいたら、もう一人の友達もきて、僕の家の近くの公園に行きました。

その公園は、広くて遊ぶ場所が沢山あります。

毎回やる鬼ごっこでは鬼になりませんでした。

デュエマでは、ギガンディダノスと正義亭のコンビが強すぎてやばいです。

ミカドレオは5ターン目に出て、効果でクリチャー4体山札からめくって出すことができます。

ミカドレオが、2体いるので合計8体出ます。

もっとミカドレオが欲しいです。

楽しかった――――――――――――です。