haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FORTNITEのロッカー、使っているのは?

今日は、フォートナイトで使っている物を紹介します。 スキン・・・ダイヤモンドディーバ― バッグアクセサリー・・・ソーのマント ツルハシ・・・ドライバー グライダー・・・ドラガゴーン ラップ・・・スターシャイン 音楽・・・なし ロード画面・・・なし …

今日も3人で・・・

今日も友達と3人で外に遊びに行きました。 最初は、ゲームをする予定だったんですけど1時から外で遊ぶことになりました。 公園を五つ位回ったと思います。 春休みは、やっぱり最高です。 宿題もないので、自由気ままに遊べます。 最高!! 友達も「神」と…

いつもの遊び方(僕なりの)

今日、友達と3人で遊びました。 今回は、僕の家で遊びました。 いつも道理、FORTNITEと外で遊んできました。 遊びに行くときに自転車でこけて、血がめっちゃ出ました。 お母さんに言っていい許可を得たので、いつも言っていないところに行きました…

春休み初日は何をした?

今日、友達と2人で散歩に行きました。 学校の日にいつも登校している友達と公園を色んなところを回って来ました。 10キロくらい自転車で、行きました。 お腹周りの肉…少し減るといいです。(笑)(笑) お母さんも笑っていました。 春休み初日は、友達と…

今週も、

今日、友達の家に行きました。 ゲームと外に遊びに行ったのと、ジェンガをして遊びました。 ジェンガで一番最初に崩したのは、僕ではありませんでした。 友達が笑って崩していました。 外は、雨が振っていました。 でも、遊びに行きました。 少しむれました…

残り1日

今日、学校でお楽しみ会をしました。 何をしたかと言うと、ビンゴなどをして遊びました。 残り1日です。 明日で学校の最高学年に行きます。 僕の学校では、1年ごとにクラス替えをするので同じ人とは中々なれません! 来年の学級は、どのようになるのか楽し…

責任感がある。

今日、3時間目に6年生の前の廊下を掃除しました。 激落ちくんで1クラスずつの廊下をずつの廊下の前をピカピカにしてきました。 明日は、卒業式なので責任感があります。 しかも、休みで―――――――――――す。 神――――――――――です。 明日は何をしようか考えます。

始めて作った

今日、そうめんをは始めて作ってみました。 昼にお父さんと一緒に作って、楽しかったです。 混ぜるところが1番難しかったです。 固まっちゃうのが、面倒です。 手でほぐす所が楽しかったです。 固いところが少しあったけどまあまあ美味しかったです。 また作…

届いた荷物の中は?

今日、お父さんが仕事から帰って来て段ボールを持ってきました。 中には、偏光サングラス・取り換え器具・ライン・船用のロッドが届いていてあけました。 今まで、船に乗るときは長いロッドでしたがもう必要ありません。 お父さんは、15キロくらいまでの鰤は…

週末

今日は週末です。 明日は、土曜日で弟とゲームや外に行って遊びます。 日曜日は雨で釣りに行けないので家で過ごそうと思います。 明日は、いつ起きるか分かりません!! 学校の日は、全然起きないけど休みの日は早く起きてしまいます。 自分でも分かりません…

目標突破

今日、寿司打をしたら最高記録が出ました。 3000円で240円お得出した。 取れた時、とても嬉しかったです。 寿司打で検索すれば出てくるので調べてみたください! 練習モードでは無く、普通モードでしました。 子供から大人まで楽しめます。 前にお母さんが、…

今度(友達)は、俺の家で遊ぼ!!

今日から早帰りでした。 放課後、友達と3人で僕の家で遊びました。 フォートナイトと外ではしゃぎました。 外では、遊具鬼をしました。 家に帰ったらゲームをして、チャプター2シーズン6初トリオアリーナをしました。 2位で死にました。 あと50で、倒…

卒業式の練習を見た感想

今日、6年生の卒業式練習を見に行きました。 初めて卒業式を見たので、「すごいな」と思いました。 休み時間になっても練習が続けられました。 歌も上手いのに、「もっと、もっと」と言われていてこれでもダメなのかと思いました。 僕も、6年生になるので…

惜しい!

今日、フォートナイトでアリーナをしました。 順位は、27位・8位・2位でした。 最初は、3キルでしたが少しづつキル数も上がって来ました。 最高キル(今日の)7キルです。 2位の時が惜しかったです。 フロッパーはいっぱいあったのにやられました。 …

録音

今日、卒業式に流す歌を録音しました。 6年生に流す曲は、「ありがとう6年生」などを歌いました。 色々、言われました。 最初は、全然歌えなかったけど歌えるようになりました。 先生も、「いいね」と言っていました。 4日間で、11回取りました。 歌の…

みんなで・・・

今日、裏の家の子と遊びました。 ワンちゃんを飼っていて、触らせてもらいました。 凄く可愛かったです。 外で遊んだ時は、他の友達と弟と裏の家の子と僕で遊んで ブレボーやキックスケートボードで遊んでいたら、こけそうになりました。汗! みんなで一緒遊…

後ろ飛び!!

今日、うんていを逆で飛ぶ練習をしました。 僕の学校には、うんていが2種類近くに合ってそこで飛びます。 逆で飛ぶと、ひっくり返るのが難しいです。 出来たけど、やばかったです。 友達と2人でやってます。 僕たちは、「サル」と呼ばれています。

友達の傘が…(笑)

今日、久しぶりに雨が降りました。 最近、雨が降っていなくて貯水池も溜まっていなかったんですけど溜まってきています。 帰り道に、友達の名前を呼んだら傘がひっくり返ってしまいました。 そうしたら、友達がふざけて自分のを振ったらおれてしまいました。…

買い物へ

今日、自転車で買い物に行きました。 隣の市に行って、鉄パイプと割り箸・アルミホイルを買いました。 割り箸は、ゴムでっぽうに使います。 鉄パイプは、車の改造に使います。 アルミホイルはアルミ球に使います。 ゴムでっぽうが、今完成しそうです。 アサ…

グルナイ

今日、グルナイを見ます。 昨日に放送されていたのを、録画して見ます。 高級な物がいっぱいあって、何円か当てるのが楽しいです。 クエやアワビ、松坂牛など美味しそうなものが沢山あります。 今週は、何の料理が出てくるか楽しみです。 木曜夜7時からやっ…

遊んだ。

今日、裏の家の子と一緒に遊びました。 途中まで、ゲームをしていてそれから遊びました。 ブレボーが得意なので、ブレボーなので遊びました。 しょっちゅうコケるけます。(笑) 前まで、全然乗れなかったんですかで最近では前輪を持ち上げて止める事も出来…

今度は鉄無限になるぞ!!

今日、マインクラフトのアイアンゴーレムトラップが発動しないことが分かりました。 何でかと言うと、村から100メートル以上放さなきゃいけないのに離していなかったからです。 また今度、機会を作ります。 今度は失敗しないようにします。 めんどくさい…

偶然にも・・・

今日、学校が早帰りでした。 帰って来て、フォートナイトをしました。 次に、マインクラフトをして髪を切りに行きました。 その床屋で、友達と遭いました。 その後、買い物に行き帰ってきたらゲームを再びやりました。 やった相手は、床屋で合った子とやった…