haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かけバトル

今日、友達の家でかけバトルをしました。 ルールは、大乱闘スマッシュブラザーズで1位を取った人に2位と3位の人がVR以上のカードをあげることです。 僕は、強いカードのかけでめちゃくちゃ強いカードをかけていたので終わったかと思いました。 ライフは10…

シミプラで

今日、友達と市民プラザに遊びに行きました。 人が全然いなかったので、卓球がやりたい放題でした。 友達が、結構強くていい対戦相手になります。 スマッシュのガードの仕方を練習したら、たまに防げるようになりました。 4時半で終了なので、その後は公園…

毎回遊ぶ時のやること!

今日、友達と遊びました。 友達が、公園にいたので遊びました。 スマブラで僕と友達で遊んでいたら、もう一人の友達もきて、僕の家の近くの公園に行きました。 その公園は、広くて遊ぶ場所が沢山あります。 毎回やる鬼ごっこでは鬼になりませんでした。 デュ…

デュエマ、マイクラ、スマブラで遊んで1日

今日、友達が家に遊びに行きました。 デュエマとマイクラ、スマブラをして遊びました。 デュエマでは、5対3で勝ちました。 マイクラでは、村人の繁殖をしました。 村が案外近くにあったので簡単に繁殖しました。 スマブラでは、団体戦をやりました。 いつ…

暇だったから。

今日、友達と遊びました。 釣りにはいかなかったので、公園に行き遊びました。 公園が広かったので、鬼ごっこをしました。 3人だったので、変わり鬼にしました。 デュエマでは、ミカドレオ(ディスペクター)とギガンディダノスとギャラクシールドの入った…

プラザと公園で遊んだ1日

今日、友達と午後から遊びました。 市民プラザで遊んで、公園に行き遊びました。 市民プラザでは、卓球をして遊びました。 公園では、鬼ごっこをして遊びました。 がけから飛び降りたりして、逃げたりしました。 鬼ごっこには、最適で鬼になるとタッチしづら…

今日は2人でマイクラとデュエマ!

今日、友達の家に行きました。 デュエマで友達と勝負しました。 今日は2人だけだったので、デュエマとマイクラしかしませんでしたが、3人だとスマブラをします。 マイクラは畑を作り、ネザーでエンダーパールを集めました。 畑はスイカとかぼちゃの他に小…

ネザー要塞攻略

今日、友達が家に来ました。 仲の良い友達が、遊びに来てマイクラやFORTNITEで遊びました。 スマブラもやりました。 僕は、うまくなりました。 今度のかけバトルでは、絶対に勝てるように頑張ります。 そして、マイクラではネザー要塞の攻略を二人でしました…

今日はゲットできなかったけど・・・

今日、友達と僕の家でスマブラでかけバトルをしました。 友達が5体いるからかけると言ってミカドレオをかけてくれましたがゲットできませんでした。 だけど、明日は友達の家でかけバトルを出来るのでそこでゲットします。 明日は、学校が早帰りなので長く遊…

今日は圧勝

今日、友達の家の前で遊びました。 デュエマやゲームをしました。 デュエマは、圧勝でした。 奇跡的に勝ててうれしかったです。 明日は、僕の家のswitchでスマブラでかけバトルをします。 結果は、明日のブログに書きます。 メタリカ・ギャラクシールドデッ…

今日は勝ったぜ!!

今日、バス&ナマズ釣りに行きました。 初日は、場所探しをしました。 そして、用水路でエビを取り針につけて投げました。 釣れた魚は全部ナマズで、凄い引きでした。 楽しかったです。 今度は、バスを釣りたいです。 そろそろ春なので釣れる気がします。 ち…

うらやましいい―――――

今日、友達の家でかけバトルをしました。 大乱闘で勝った人が、2人からカードをもらうというゲームです。 僕は、いらないカードをかけましたが2回しか勝てませんでした。 嬉しいことは、ちょっと強いカードが手に入ったことです。 来週はたくさんゲットし…

カードゲット✨

今日、友達と遊びました。 最初は、僕の家の庭でデュエマをしていて途中から公園に行きました。 さらに移動しました。 その次に、友達の家のロッジで遊びました。 インコが居て、かわいいです。 友達のお兄ちゃんがデュエマの強いカードをくれました。 とて…

トリオアリーナの目標は!

今日、友達とFORTNITEでアリーナをします。 トリオアリーナで、10キル以上のビクロイを目指します。 今シーズンは、SRがあるのでキルがしやすいです。 SGとARは弱いですが、SMGが最強です。 リロードの速さと、当たりやすさがものすごくいいです。 ビクロ…

新しいカードゲット♪

今日、友達と誰も来ない公園に行きました。 5人で、ブランコしかない公園でデュエマやがけのぼりをしていました。 ブランコでは、飛び降りでどっちの方が遠くに行けるかを挑戦したりしました。 帰る時に、友達が「新しいデッキを作るならこのカードあげる。…

デスモヒカン簡単攻略(にゃんこ大戦争)

昨日、大狂乱のデスモヒカンを倒しました。 僕は、大狂乱はニャンピューターで倒しています。 編成は、黒キャス・暴走のネコムート・バラランパサラン・ネコモヒカン・ネコカベ・狂乱のネコビルダー・カベ・ネコキョンシー・明王の剣士・ネコアミーゴです。 …