haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに友達と家へ

今日、友達の家に行きました。 まず、デュエマをしました。 勝ちましたが、負けた回数の方が多いです。 その後はFORTNITEとマインクラフトをしました。 FORTNITEでは、アスレと1v1をしました。 3体0で勝ちました。 帰るちょっと前に、デュエマをしまし…

友達と・・・

今日、友達と遊びました。 最初は、友達とブックオフに「買いたいものがある。」と言われ、行きました。 その後は、公園に行き行き遊具鬼を公園にいた弟とその友達と合わせて5人でやりました。 その後は、友達が帰ったので4人でサッカーをしました。 にゃ…

ネコ缶150以上ゲット(にゃんこ大戦争♪)

今日、にゃんこ大戦争でネコ缶を150位増やしました。 増やした方法は、レジェンドステージを大量にクリアしました。 狂乱のビタミンステージなどで稼ぎました。 757ネコ缶になりました。 月をクリアするためにコツコツとためてはいるんですが、中々集…

月が・・・(にゃんこ大戦争)

今日、スマホ版にゃんこ大戦争をしました。 今日は、にゃんこ記念なのでネコ缶とレアチケとリーダシップをもらいました。 ネコ缶が、少なかったので嬉しかったです。 未来編第3章の月がクリア出来なかったのでちょうどいいです。 どうしても、90パーセン…

手、手が―――――――――

今日、友達と公園に行きました。 最初は、ただの遊具鬼だったのですが途中から自分たちの作ったコースでタイムを競い合っていました。 そうしたら、僕が手を壊すコースを作ったので痛くてみんなが降参しました。 自分もいけませんでした。 でも、友達のコー…

まさかの津波注意報!

今日、釣りに行きました。 夜、トンガ噴火で津波注意報が出て、一次高台に避難しました。 朝起きたら、波は全く無くまれに見る穏やかさでした。 先週と同じく小あじは釣れたのですが、太刀魚のせいで食い気が渋かったです。 今日は、以外に風があったため味…

4人目は

今日、友達と遊びました。 最初は、出席番号の隣の友達と遊んでいましたが、人数が少なかったので他の友達を誘いに行きました。 1人目はOKでしが2人目はダメでした。 学校で、友達のswitchを持っていて遊んでいたらいつの間にか5時になっていたので帰りま…

まさかの早退・・・

今日、学校を早退しました。 早退した理由は、のどが痛かったからです。 そして、家に帰ったら病院に行きました。 結果は、のどがただ炎症を起こしているだけでした。 明日から、また学校に行っていいとのことだったので行きます。 早退したので、中学校の制…

4センチも

今日、学校で身体測定をしました。 身長は、157,3でした。 体重は、46キロくらいです。 お母さんもとっくにぬかしました。 おばあちゃんもぬかしました。 クラスの男子で1番大きいです。 お母さんに帰って来て話したら、びっくりしていました。 自分でも…

船で釣れた魚!!

週末、釣りに行って来ました。 釣れた魚は、マハタとヒラメと黒むつです。 ヒラメは、刺身としゃぶしゃぶに・・・マハタは刺身にしました。 船に乗った後は、アジ釣りをしました。 アジは、から揚げと刺身にしました。 料亭で食べると一人一万円以上すると、…

船へレッツゴー

新年あけましておめでとうございます。 指を骨折してしまったので、しばらくブログをお休みしていました。 今日から釣りに行きます。 夜9時から出発して3時半に起きます。 船に乗れることになったので釣りに行きます。 明るくなるまでは、クロムツを狙います…