haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、釣りに行って来ました。 朝5時くらいに起きて、釣りを開始しました。 ワームをつけて1投目で、カマスが釣れました。 その後に、サバやアジが釣れました。 僕は、40匹位釣りました。 お父さんや、弟はあまり釣れていなかったです。 その後、泳がせ釣り…

1万円で・・・

今日、寿司打の10000円で新記録が出ました。 その記録は、1180円くらいお得でした。 手が、死にそうなくらい疲れて指が狂うかと思いました。 2分間も打ち続ければならないのが大変でした。 文字数も多いので、早く打たないとお皿が流れて行ってしまい足…

FORTNITEの激難アスレ 

今日、友達の家に行きました。 FORTNITEで難しいアスレをやりたくて、やったら化けもんでした。 Yutubeなどでも良く上がっています。 島番号は4043-5793-6999です。 僕たちは、9レベまで行きました。 めちゃくちゃ難しいので、皆さんも挑戦し…

ビビりすぎ(笑)(笑)

今日、友達の家に行きました。 今回は初めていく、友達の家でデュエマをして遊びました。 6時間授業だったので、余り遊べませんでしたが楽しかったです。 もう一人の友達と帰る時にドッキリをしました。 その子は暗いのが苦手なので、驚かせたらビビるのかし…

ダブルレインボーと先週のバス&ナマズFishingの釣果

今日、午後から急に雨が降って来て虹が出ました。 帰りに友達と帰っていたら、虹が出てきてめちゃくちゃきれいでした。 途中から虹が2つ目が出てきて、ダブルレインボーでした。 一昨日、釣りに行きました。 根魚を狙いに行ったんですけど、全く釣れずバス&…

さらに人増えた!?

今日、友達と遊びました。 今回は、15,6人集まりました。 だるまさんが転んだや、鬼ごっこをしました。 最後まで鬼ごっこで生残り、頑張りましたが捕まりました。 だるまさんが転んだでは、鬼ごっこの鬼を決めるのにやりました。 今日も楽しかったです。

人狼の続き!

今日、人狼をしました。 この前、人狼だったのは取り消しになってもう一度やったら市民になりました。 でも、最後まで生残り勝ちました。 友達が、人狼がうまくて(・∀・)ニヤニヤしていたので人狼と分かりました。 最後に自白していました。 月曜日もやります…

人狼じゃ!?

今日、学校で人狼をしました。 友達が人狼BOXを持ってきたので、みんなでやりました。 明日の業間休みにやります。 僕は、今回人狼です。 明日、もう一人の人狼と共に市民をやりに行きます。 明日、ばれないように頑張ります。 皆さんもやってみてはいかがで…

10人で

今日、友達と10人で遊びました。 今日は委員会で、6時間あったので大変でしたけど友達と遊ぶのに走って家に帰りました。 鬼ごっこや、泥警をしたりしました。 泥警では、最後まで生残りみんなを助けました。 明日も、このメンバーで遊びます。 鬼ごっこでは…