haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

友達からも

今日、友達2人から誕生日プレゼントをもらいました。 毎年、みんなであげ合っていて登校も一緒にしています。 仲が良くて、一緒に遊んだりもしています。 シャーペンとマイクラのキーホルダー、マイクラのTNTのぬいぐるみをもらいました。✌ 友達の誕生日に…

髪が長かったので・・・

今日、髪を切りに行きました。 めっちゃ伸びていたので切りにいきました。 待って居る時間が、長かったです。 でも、親切でいいところでした。 ついでに、百均で買い物をしました。 ラジペンと魚掴みとバイブの20グラムを買いました。 ベイトロッド・リー…

誕生日&もらったベイトロッド、リールで釣り

今日、お父さんと弟とバス釣りに行きました。 最初は、沼にいたんですが川に移動しました. そうしたら、めっちゃデカいシーバスとクロダイがいました。 ボラがいっぱいいて、引っ掛け釣りでもいっぱい釣れました。 中には、何かにかじられた後みたいな個体…

今日も勝った。

今日、デュエマで友達に勝ちました。 闇デッキと光デッキが混じったデッキで、昨日買った1000円デッキで勝ちました。 そして、僕がお腹の調子が悪くなってしまって一回家に帰って済ませて続きをしていたら、闇と光のデッキをもらいました。イエーイ 遊び…

今日は、友達とイオンへ行った。

今日、友達と遊びました。 初めて、デュエマをイオンで買いました。 前に、友田とやった時に結構楽しかったので買いました。 「9月に強いのが出るよ。」と言ってくれたので、買いました。 家に帰って、遊んでいると僕の方が優勢になって来て勝ちました。 で…

今日、初めて

今日、友達と4人で野球をしました。 ボールは、ペットボトルキャップでバットはプラスチックでオリジナル風で遊びました。 結構難しくて、当てるのが難しいです。 初めて、やったのでルールが分からないところもありました。 今度やる時は、ホームランを打…

もう少しで僕の誕生日

今日、おばあちゃんが家に遊びに来ました。 もうすぐで、僕の誕生日なので誕生日プレゼントとお母さんの妹からプリペイドカードをもらいました。♪ 誕生日には、ベイトロッドとベイトリールを買ってもらいます。 お母さんたちには、バスの釣るときに便利なリ…

今日の食料は淡水魚だ!

今日、釣りに行って来ました。 1日目は、海に行って来ました。 でも、1匹も釣れません! 2日目は、川で釣りをしました。 バスを狙っていましたが、釣れません。 でもアオイソメでちちぶ・ブルーギル・手長海老・ナマズが釣れました。 そのうちの、手長海…

2日連続!?

今日、アリーナソロでビクロイしました。 キルは少なくて、3キルでした。 SMGとSGをもって、回復を3枠使って勝ちました。 昨日、友達にビクロイをあげました。 取れるかはわからないと言いましたが、1試合目で獲っちゃいました。 いもって、残り2人で戦…

今日はビクロイをしなきゃいけない日

今日は、FORTNITEでビクロイをしなければならない日です。 友達とこの前に、「今度ビクロイをあげると言いました。」 最近に設定を変更したので勝てるかどうかは分かりません。 もしも取れなかったら、また今度取るしかないです。! でも、やるからにはやら…

新シーズン神

今日、アリーナで大量にキルしていこうと思います。 今シーズになってから、オートマチックスナイパーライフルが出たので覚醒します。 昨日も、アリーナで2V1で勝ちました。 編集も早くなり、僕が強くなった気がします。 ヘッショで、70ダメくらい出るの…

今日からシーズン8

今日、FORTNITEのシーズンが変わりました。 チャプター2 シーズン8になりました。 明日、やる予定ですがUFOの破片がいっぱい落ちているそうです。 スローン博士がちょっと最低です。 ヘンチマンも閉じ込められていました。 今シーズンは、アリーナを頑張り…

音が出なくてよかった

今日、学校でリコーダーのテストをしました。 夏休み対して、練習していなかったので不安だったんですけど以外に行けました。ww まだ、合格か不合格化は分かりませんがうまくいったような気がします。 音を出しては、いけないので助かりましたwww 緊急…

マジックが少しできるようになった。

今日、友達にマジックを見してみたら驚かれました。 2回目やった時は、気づかれちゃいました。 でも、「凄い」と言ってくれたので嬉しかったです。 初めて、友達の前で披露したので緊張しました。 この前、youtubeでマジックを見て自分も出来るようになりた…

天ぷら

今日、ハゼ釣りに行きました。 朝、お父さんが20センチくらいのセイゴを釣りました。 その後も、巨大なシーバスが出ました。 でも、釣れませんでした。 弟と僕は、ハゼを釣っていました。 20センチくらいのハゼが数匹釣れました。 今日の夜のご飯は、天…

今度は2000円♪

今日、寿司打でまたまた新記録が出ました。 なんと2080円お得です。 もうあと920円で、目標にたどり着きます。 なるべく早く、手を動かすことを重視し間違えないことも考えた結果でした。 まだお得に行っていない人は、取りあえず正確に打つことが大…

今日は将棋でゲームのソフト決めだ!

今日、友達と2人でゲームで何をするか将棋で決めました。 友達がくもんでもらってきた将棋があったのでやりました。 最近、将棋を覚えてまずは歩からスタートしてまず角を馬にして飛を取ります。 自分の飛をお取りにして陣地に攻め込みます。 その際に、ト…

今日はエントランスと僕の家で

今日、友達と3人で遊びました。 最初は友達のマンションのエントランスで遊んでたんですけど途中から僕の家で人生ゲームをしました。 僕が1位で、同じクラスの子が2位で去年同じクラスだった人はビリでした。www その後も、ピタゴラスイッチなどをやり…