haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3人でいつものように・・・

今日、友達と遊びました。 学校が早く終わったので、友達2人と僕の家で遊びました。 デュエマとスマブラで遊びました。 スマブラは、かけバトルで勝ちまくりました。 デュエマは、ミカドレオデッキで4戦中2戦勝ちました。(3人バトル) 明日、友達からミ…

死ぬかと思た―――――――――。

今日、鉄棒で遊びました。 学校の休み時間に外に出れて、ものすごく大きい鉄棒をしました。 高さは2メートルくらいあり、地獄周りがスリルを味わいながらできます。 1回転地獄周りをしようとしたら、右手・左手・左足が鉄棒から落っこちて死ぬかと思いまし…

今日からパソコンで

今日、僕はパソコンでFORTNITEをしました。 お父さんから「やっていいよ。」と言われたのでやってみました。 凄く難しくて、感度などに苦戦しました。 建築とエイムが具タグたです。 弟と、夜に対戦してみたいと思います。 楽しみです。 今後も、やっていく…

手を伸ばせば

今日、友達とバレーボールで遊びました。 いつも遊ぶ3人で公園に行きました。 ブランコしかない公園で、バレーボールやがけのぼりをしました。 バレーボールは結構難しくて、手を痛めることがあります。 でも、しっかり手を張ってればあまり痛くはありませ…

結構ゲットした。

今日、友達の家に行きました。 いつも通りかけバトルをしました。 スマブラで、6回くらいやって3回勝ちました。 もらえるカードは2枚なので6枚もらいました。 マクーレがもらわれましたが、いっぱいもらいました。 いらないカードもありましたが、次回の…

おばあちゃんちに

今日、おばあちゃんちに行きました。 「お昼ご飯を食べに来ないか?」と聞かれたので行きました。 お父さんのお兄ちゃんも来ていました。 滅多に逢えないので嬉しかったです。 大量のパンを食べました。 特に美味しかったのは、塩パンです。 下がかりかりし…

中学になったからゲーセンへ

今日、友達とゲーセンに行きました。 中学になったので行けるようになりました。 メダルゲームをしました。 400円持っていって100円はメダル、300円はクレーンゲームで遊びました。 メダルゲームでは、メダルタワーを友達と協力して崩しました。 (…

入学式

今日、入学式がありました。 中学の入学式は、今までとは違って大きかったです。 仲の良い友達とは、あんまりなれませんでしたがいいクラスです。 今までなったことのない友達が多かったです。 宿題で自己紹介カードを書きましたが、明日提出するのがちょっ…

友達4人で遠くへ遊びに!

今日、友達と4人でサイクリングに行って来ました。 いつもは行けないところに行って、色々な公園に行って来ました。 行った公園の数は4か所で全部、1時間ずつくらい遊んできました。 お昼は、友達のおばあちゃんが働いているお店でラーメンと餃子、ジュー…

カードのかけバトルで大量ゲット!

今日、友達の家に遊びに行きました。 本当は、他の友達と2人で市民プラザにいく予定だったのですがもう1人の友達からも誘われたので行きました。 行ったのはもちろん毎週言ってる友達の家です。 友達も行きたいと言っていたので、遊んでいました。 スマブ…