haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の事甘く見るから

今日、友達と僕のスマホでかけバトルをしました。 アプリのナンバーパズルと言うゲームでかけバトルをしました。 みんなが、僕の事を弱いと思っていたみたいで余裕で勝ちました。✌ そのおかげでVR以上のカードを大量ゲットしました。 もっと強いデッキを作っ…

1発!?&大狂乱を倒したぞ!

今日、クレーンゲームでマイクラのキツネを取りました。 弟が、100円多く入れてしまったので100円をあげるから1回やらせてと言って、やったら1回目で取れちゃいました。ラッキー✌ その後は、取れませんでした。 にゃんこ大戦争では、昨日出ていた大…

ぼろ負け😢

今日、友達の家に遊びに行きました。 友達の家では、デュエマとスマブラをしました。 デュエマは、かけ無しにやりました。 でもスマブラは、VR以上のカードを渡すと言うルールがありました。 前回は、全勝だったのに今回はぼろ負けでした。 来週こそは、VR以…

今日はクラスのみんなで!

今日、クラスのみんなで巨大な公園に行き、鬼ごっこをしました。 地域で多分1番で大きい公園で、鬼ごっこをして遊んでいました。 鬼ごっこでは、うんていの上に乗ったりしていました。 5人の鬼に囲まれたときにタッチされてしまいました。 でも、最後の方…

奇跡連発

今日、イオンのゲーセンに行きました。 にゃんこ大戦争のぬいぐるみや、マイクラのぬいぐるみがあり取りに行きました。 僕達が狙うのは、主にマイクラのものやにゃんこ大戦争のものです。 最初に見つけたのは、にゃんこ大戦争のぬいぐるみネコノトリの超デカ…

鑑定団でマクーレゲット!

今日、友達と鑑定団に行きました。 そこで、デュエマが出来るのでやりました。 そこでマクーレと言うクリーチャーを買いました。 そのクリーチャーは、7マナでマジボンバー7で最強です。 友達にも5勝2敗で勝ちました。 マクーレが売っててよかったです。…

坊主?(Fishing)

今日、海釣りとワカサギ釣りに行きました。 夜は、海でイカを釣ろうと思ってエギを投げても釣れずにそのまま、ダムに移動しました。 次の日に、ワカサギを狙って釣りましたが釣れませんでした。。 今日は珍しくボウズで悲しいです。 でも、来週もワカサギを…

運がいい

今日、友達の家のサンルームで遊びました。 友達が飼っている鳥がめちゃくちゃ可愛くて癒されます。 デュエマで賭けをして、僕が買ったので強いカードをもらいました。 めちゃくちゃ嬉しかったです。 いつもは勝てないのに、運よく勝てました。 ラッキーでし…

釣り釣果&にゃんこ大戦争

今日、釣りに行って来ました。 釣れた魚は、鯵です。 僕は釣れませんでしたが、お父さんが10数匹釣っていました。 ワームで、探って見ましたが釣れませんでした。 冬のシーズンになって、釣れなくなってきたので春になるまで待つしかなさそうです。 未来編…

カードのかけ??

今日、友達の家でデュエマとゲームをしました。 最初はデュエマを勝負しました。 友達が5回中1回でも勝てば、好きなカードがもらえると言ったのでやったら奇跡的に勝ちました。 めちゃくちゃ嬉しかったです。 そのカードはマジボンバー7が付いています。 …

俺の一日

今日、友達と外で遊びました。 最初は、2人で遊んでいたのですがもう1人きたので公園に行って遊びました。 弟の友達が公園にきたので、一緒に遊んでいました。 鬼ごっこをしていたら、みんなが帰ったので泥んこ遊びをしていました。 家に帰ったら、泥だら…