haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

頑張るぞ

今日は、近所に住むおばあちゃんが来てくれました。

そして、しんけいすいじゃくをしました。特別なルール

同じタイプの2つのトランプを混ぜて遊びました。

 

              結果          

僕         28組      1位     

 

お母さん      11組      2位 \

                                                                                             タイ

弟         11組      2位    /

 

おばあちゃん     4組      4位

 

僕は、圧勝!!!イエーイ(^^)/