haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

楽しもうーー!?

今日、お父さんと弟で銃で遊んでいたら ・・・ 弟にケツ撃たれ激痛

そして的に狙ったらど真ん中!!!!!!!!!!!

思わず自画自賛を4回位してしまいました。

ペットボトルキャップに付いたフィギュアを、

並べてうちおとしました。

そしたら・・・ 弟をうっちゃった

たまに、片手で当たったりして面白かったでーす。(^^♪

でも、片付け大変だった*1 www

BBだんは、3500発位あったからみんな地味な顔で片付けを頑張りました。

 

コロナ早く終息して、釣り行きたいよ~(*´з`)

*1:+_+