haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

マインクラフトで悲劇3連続

今日、弟とマインクラフトをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、弟とマインクラフトをしました。

ワールドは弟のです。

引っ越しをしてお宝を掘り、大金持ちになろうとしたのだが・・・

引っ越し場所が見つからない!!

何日探しても見つかりませんでした。(悲)(マイクラの中の何日) 何日も、野宿で大変です。

その後、マイクラで弟がゾンビに殺害されました。😢

また今度探して見つかったら、ブログにアップします。