haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

終わったころには残り150球

今日、エアガンで勝負しました。

※もちろんメガネ着用

僕の銃は、ワルサーP38PYTHON 6inchです。

弟は、MAC11とベレッタです。

rお父さんは、エアガンを持っていないので弟のベレッタを貸していました。

弟のMACサブマシンガンSMG)と同じ連射力なので強いです。

僕のは、電池を使わないタイプなので、球が減りにくいです。

弟のは電池を使う、電動なので球が早く減ります。

リロードが遅い弟の武器に対して、僕のはリロードが早いため圧倒的有利です。

終わったころには、2000球あったのが150球位になってました。