haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

みんなで落ちた!?

今日、友達と3人で遊びに行きました。

ターザンロープで3人乗りしたら、三人一気に落ちました(笑)(笑)

みんなで笑いながらもう一回やったら落ちずに出来ました。

ターザンロープは、いつやっても楽しいです。

もう一つは、滑り台の超滑るのがあってそれを滑りました。

帰るときに、誰がうんていで長くぶら下がっていられるかを競いました。

1位・・・ザリガニ釣りでよく行く友達

2位・・・僕

3位・・・ゲームをよくする友達でした。

全部楽しかったです。

 

後、僕の歯が抜けました。

今日から快適に過ごすことができます。 (イエーイ!)