haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

SR神

今日、FORTNITEのアリーナソロでSR縛りをしたら14位でした。

キル数は、7キルでした。

めっちゃ集中して、キルを続けました。(笑)(笑)

SRはめっちゃ強いです。

でも、縛りだと最後に倒すとき近距離になってしまうので当てにくい時もあります。

今までで一番かっこいいキルは、ジャンパで飛んで上に階段があってもう一回飛んでさらにもう一回飛ぶ瞬間に牛になって解除して回ってボルトアクションSRで140メートルノウスコめっしょでした。

何回もやって当てました。神――――

(普通のデュオ)

友達もめっちゃびっくりしていました。

今度もカッコイイトリックショット狙います。

明日やってみます。