haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

アリーナでノースコ当たった!?

今日、ソロアリーナでビクロイをしました。

初動は、真ん中に近い橋に行きました。

そこで、宝箱を開けたらムラARが出たのでどんどん敵を詰めていったら勝てて最終アンチはプレパに近い草原でした。

ジャンパが色々なところにあって、回復しては戦ってを繰り返していたらラスト1人になっていました。

アサルトでシールドを割って、ツルハシを振ってSRをノースコで撃ったら当たっちゃいました。 (ちなみにキル数は7キルです)

自分でも信じられない位びっくりしました。

SRは、しゅんしゃんさんを超えれるように頑張ろうと思います。

しゅんしゃんさんはSRのクリップを良く出しているので見てみて下さい!!