haruseikunのブログ

小学6年生の僕の日常を書いています。

今日も服が砂まみれ・・・

今日、友達6人で遠くの公園に行ったら砂場で人を埋めて立てるかをやりました。

最初は、僕からやりました。

30センチ位積んでも起き上がれました。(笑)

まじめな友達には、「くだらない」と言われました。

友達がターザンロープをやろう聞いてきたのでやったら6人乗りが出来ました。(神技)

一番上に、僕がのって足をつかんで下の結び目に足をかけ下に3人乗ってもう一人はぶら下がって出来ます。

帰ったら砂が大量についていてお母さんに、凄く嫌な目で見られました。(笑)

 

凄く嫌でした(笑)BY:母